FC2ブログ
>

もっかいしよ? ちーぷ▼すろーと

もっかいしよ? ちーぷ▼すろーと
毎回すぐホテルなんだもん…。私はフツウのデートがしたい!!芽依のセツジツな思いは、しかし‘センパイ’には全く届かなかったらしい。お金もないので、趣向を変えてマンガ喫茶で、でもやっぱりいつも通りに……いや。いつもより大胆にイジワルにセンパイのイタズラが。「ちょっ…!?脱がさないでくださいっ!!」
[人物・プレイ内容] JK, 巨乳, [シチュ] その他 | 2015-07-03(Fri) 20:37:12 | トラックバック:(0) | コメント(-)

てにおはっ! ~女の子だってホントはえっちだよ?~ 下巻 女友達と、いつでもどこでも

てにおはっ! ~女の子だってホントはえっちだよ?~ 下巻 女友達と、いつでもどこでも
あたしの初めてを味わって!知的文化学研究会に所属する3人の美少女と半ば無理やりに部長にされた飯泉宏人のHなラブストーリー。ノーマルHからちょっとマニアックなHまで、美少女が腰を激しくくねらせる!メンバーの中で唯一まともだと思われた絢美が、実はHに興味津々だった!Hにハマった彼女はいったいどうなってしまうのか?
[人物・プレイ内容] JK, 巨乳, [シチュ] 学園 | 2015-07-02(Thu) 21:25:51 | トラックバック:(0) | コメント(-)

てにおはっ!~女の子だってホントはえっちだよ?~ 上巻 パワハラ・セクハラ・初体験!?

てにおはっ!~女の子だってホントはえっちだよ?~ 上巻 パワハラ・セクハラ・初体験!?
けだるそうに学校に登校した宏人。下駄箱に向かうとき、そこに響七瀬が待っていた。響七瀬は、抜群の美貌とスタイルを持っているが、悪い噂の絶えない謎の女子だ。宏人は、彼女に一枚の紙を渡され、何の疑いもなく自分の名前を書いてしまう。だが、その紙は部活動設立届けだった。宏人は「知的文化学研究同好会」の設立、そして部長の座につくことになってしまった!
[人物・プレイ内容] JK, 巨乳, [シチュ] 学園 | 2015-07-02(Thu) 21:25:11 | トラックバック:(0) | コメント(-)

いいなり!催眠彼女~隷属洗脳・生ハメ性活!!~上巻 片思いのあの子をモノにしろ

いいなり!催眠彼女~隷属洗脳・生ハメ性活!!~上巻 片思いのあの子をモノにしろ
学園の昼休み。堅苦しい授業から解放された生徒達が、友人達と楽しく語らい食事を取る時間である。そんな時間を斉藤拓真は人気のいないトイレの個室で過ごしている。根暗でオタクな拓真はクラスで孤立してしまっている為であった。みじめな学園生活を送っている拓真だが、ふとしたことから同じクラスの伊藤恵に恋をしてしまう。
[人物・プレイ内容] JK, 調教・奴隷, [シチュ] 学園 | 2015-07-02(Thu) 21:22:01 | トラックバック:(0) | コメント(-)

すぽコン~SPORTSWEAR-COMPLEX~ 下巻決着!?コーチ争奪戦

すぽコン~SPORTSWEAR-COMPLEX~ 下巻決着!?コーチ争奪戦
ため息しか出ない様な憂うつな朝を、寺島円は迎えていた。その原因は目の前の光景にある。女の子達に囲まれ、モテモテの状況に満更でもない顔をしている辻井。コーチとしての辻井を慕って転校してきた円は、そんなことにうつつを抜かして全く自分を見てくれないことに心を痛めているのであった。
[人物・プレイ内容] JK, 巨乳, [シチュ] 学園 | 2015-06-27(Sat) 23:29:21 | トラックバック:(0) | コメント(-)

すぽコン~SPORTSWEAR-COMPLEX~ 上巻アスリートボディのゆ・う・わ・く

すぽコン~SPORTSWEAR-COMPLEX~ 上巻アスリートボディのゆ・う・わ・く
運動後の汗を流す為のシャワー室。だが、聞こえてくるのはシャワーの水音ではなかった。シャワー室にいる男女二人。女は男のペニスに奉仕している。男の名は辻井達哉。かつてはスポーツのあらゆる分野で結果を出してきた天才アスリートである。そして今は、後進後進を育てる為、教師としての一歩を踏み出したところだ。だが、部活動を見て回っている最中、水泳部部長の篠原香津美にシャワー室に連れ込まれてしまう。
[人物・プレイ内容] JK, 巨乳, 水着, [シチュ] 学園 | 2015-06-27(Sat) 11:00:44 | トラックバック:(0) | コメント(-)

LOVELY×CATION THE ANIMATION #1 「もうずっと初恋の日々」

LOVELY×CATION THE ANIMATION #1 「もうずっと初恋の日々」
由仁と二人の下校中に降り出した雨で、彼女と雨宿りのため電話BOXに入り込む。狭い空間で身を寄せ合っているが、由仁とは男除けのための仮初めの恋人ごっこの仲……けれど、一緒に過ごす何気ない思い出が増える度、恋人ごっこのままで終わらせることに我慢ができなくなってしまい、ついにキスを迫ってしまう。
[人物・プレイ内容] JK, 巨乳, 貧乳・微乳, [シチュ] 学園 | 2015-06-25(Thu) 13:46:43 | トラックバック:(0) | コメント(-)

ラブリデイ ~僕と彼女の七日間~

ラブリデイ ~僕と彼女の七日間~
葉月の家で二人だけの生活が始まった。最初はHのやり方も知らなかったのに、屋外露出、野外淫行、69、拘束プレイ、アナル、二穴、ディルド、ローター、便座の上で、キッチンで異物挿入、風呂場でフェラ、パイズリ、中出し…等々、この1週間ですごくやらしい女の子になった彼女。二人だけで過ごす1週間は終わってしまったけれど、これからも…これまで以上に刺激的な日々が…。
[人物・プレイ内容] 巨乳, アナル, [シチュ] 野外 | 2015-06-25(Thu) 13:34:26 | トラックバック:(0) | コメント(-)

妹ぱらだいす!2 下巻 独り占め、ヴァージンぶれいく

妹ぱらだいす!2 下巻 独り占め、ヴァージンぶれいく
桃花は家事全般を一人でこなす、お母さん的ポジションであるが、年頃の女の子らしく肉付きが良くなり始めている下半身を気にしていた。そんな思春期の妹の部屋に無遠慮に入ってくる恵一。シャープペンの芯を借りに来ただけだが、Hなことのお願いだと勘違いをしてスカートを脱ぎ出してしまう。慌てる恵一を見て勘違いだと気づくが、桃花の行動は止まらない。なぜなら、恵一の部屋を掃除した時に見つけたH本を見て以来、Hなことに興味津々だったからである。
[人物・プレイ内容] , JK, 巨乳, ニーソ, [シチュ] 家庭 | 2015-06-25(Thu) 13:29:57 | トラックバック:(0) | コメント(-)

妹ぱらだいす!2 上巻 ヒミツのヴァージンぶれいく

妹ぱらだいす!2 上巻 ヒミツのヴァージンぶれいく
七瀬恵一は5人の妹達と一つ屋根の下で暮らしている。年頃で育ち盛りの妹達。そんな彼女たちの姿をみて恵一は、不健全な気持を持ってしまうことがしばしばあった。そして迎えた夏休み、恵一の両親は海外旅行に出かけて行ってしまう。理々奈は、両親不在の間に、だらしなくてエッチな兄がますます下品になっていくと思い、恵一に対して厳しい態度を取るのであった。だが、エッチ事は嫌いだといいながら、こっそりとオナニーをしている理々奈であった。そして恵一は偶然にもそのことを知ってしまうのであった。
[人物・プレイ内容] , JK, 巨乳, パンスト, [シチュ] 家庭 | 2015-06-25(Thu) 13:29:03 | トラックバック:(0) | コメント(-)

黒の教室「生意気レオタード・まひる~勝気な尻穴に穿つ無碍の剛棒◆」

黒の教室「生意気レオタード・まひる~勝気な尻穴に穿つ無碍の剛棒◆」
スポーツ特待生の鳴川まひるです。新体操を始めてそれほどでもないけど、運良く、特待生としてこの有名な明蘭女学園にくることが出来ましたっ!周りはお嬢様ばかりで、わたしみたいのには合わないかなぁと思ってたけど、仲の良い友達も出来て、次の大会もチームみんなで優勝出来るようにって頑張ってます!
[人物・プレイ内容] JK, 辱め, [シチュ] 学園 | 2015-06-19(Fri) 19:44:31 | トラックバック:(0) | コメント(-)

純愛まにあっく 1 ~Pure Love Maniac~

純愛まにあっく 1 ~Pure Love Maniac~
ツンデレちっくなお嬢様(姫子)は、ちょっと背伸びをしたがるお年頃。10年前に交わした約束を胸にしまい込み初めてを大切にとっておいた。思いを寄せた使用人(平太)が、その約束を忘れてしまった事にショックを受ける。全てが初めての経験。キスも好き、咥えるのも好き。入れられるのも好き。でも、本当に大好きなのは…。
[人物・プレイ内容] 巨乳, [シチュ] 家庭 | 2015-06-19(Fri) 00:29:16 | トラックバック:(0) | コメント(-)

Copyright © 無料エロアニメ 生搾り速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース